全然更新しませんから( ´_ゝ`)
気まぐれで更新しまーす☆ミ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< もー!!! | main |
珍しく立て続け更新
 
珍しく立て続けに更新中です。
いやー最近パソコン触ることが多いからついでに。

最近がちダイエット中です。
いや、今回本当にガチなんです。
いつも3日間やっただけで満足して気抜けて
次の日からまたリバウンド状態だった私が
なんと、6日間も続いております。
しかし問題が一点…
今生理3日目やから、体重が減らん…
ほんま、生理前生理中って減らんよな。
いくら食事制限、運動しても減らんねんもん。
なんかしてる気うせるけど、
生理終わったら一気に痩せるからめげず頑張ってる!
生理中は極度な食事制限は体に悪いから、
全く食べないとかじゃないんよ。
夜ご飯抜いてるだけ。ってか生理終わってもこの方法
この方法が一番痩せるんよね!
夜ご飯は朝ごはんにまわして、昼ごはんもお弁当のおかずのみ。
飲み物は、ブラックコーヒーか水!
ちゃんとカーヴィダンスも毎日続いてるし、
半身浴、ストレッチも毎日してる。
いやーほんと今回ガチっすわ!何回もゆうけど許して!
体重が減るって楽しい!
うちはもう、夜ご飯ってみんなの楽しみよな?
でもそれ食べたらまた明日からになってまうで?
その体型のままでえーの?
って思ったら食欲なくなって食べれなくなる。笑
食べたら太る!って毎回思ってる。
もう明日から、は卒業したんです。
明日から明日からゆうくらいなら、効果見せてからゆえ!って話し。
うちの友達、家族とかうちが明日からとか
どーせ無理やろ。って絶対思ってるから。
でもその無理やろって思わせんよーに効果みせて、
見返したんねん!みとれよー!!

あー、ダイエットのこと語るととまらん。
細い子はいいよな。でも細い子は細い子で努力してる。
うちは太りやすい体質や思うから、
それ以上努力せなあかんねん!!!
根性みせます、とりあえず、5月までに-5kg痩せる。
絶対やってみせるー!!!

COMMENT









Trackback URL
http://deizi0306.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK