全然更新しませんから( ´_ゝ`)
気まぐれで更新しまーす☆ミ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< アーイヤ | main | 珍しく立て続け更新 >>
もー!!!
 
久々に連続更新っすね!
今蚊と決闘中やねんけど…
戸あけっぱやったから、
部屋に蚊2匹くらい見て
寝てる時にぷ〜んって耳元でゆわれたら
たまらんので見つけて殺すまで寝ない!
キンチョールもちゃんと手元あるし!
もーどこにおるの!蚊!
虫ん中で一番嫌いやっちゅーねん!
はよでてこいやー!!!!



それはさておきー
明日サロンに電話せなあかんわ!
めんどくさー!
でもやることはちゃんとやらなな!
仕事なんか本業ちゃうし!
本業はしっかりせなあかんなー!

まじ!蚊はよでてこい!!!
ねられへん身にもなれ!

てかずっとメールしてるわ!
好きなんかなこれって!
でもほぼ毎日メールしてるwラインで
付き合えたらえーなあ


ってか下の記事のコメントの
るり子ってだれ?w
これみたらコメちょーだいw



COMMENT









Trackback URL
http://deizi0306.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK