全然更新しませんから( ´_ゝ`)
気まぐれで更新しまーす☆ミ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 無題 | main | もー!!! >>
アーイヤ
 
いやー久々にブログかくよー。
最近みなさんいかがお過ごしでしょーか?
って誰もみてないか。
っていうくだり絶対するよねw笑


うちは仕事仕事仕事…ってかバイト?
昨日もそーやったし今日も明日も。
もーいやんなる。
てか、あいつとあいつがおらんかったら
店も平和やねん。
あいつがおるから表あんまでたないねん!
みんな嫌いやしなほんまに。
うっとーしいわ。昨日も態度ほんま無理。
がちでいやや。今日も行きたくないし。
あーどうしようかな。
でも今日と明日いかな絶対怒られるし。
もー来週絶対シフトいれんとこ!
もう、きめたー。
一人とは喧嘩したし。しょーもないことで
まぁ昨日最初はきまずかったけど
店閉めたとき謝ってきたし
メールでも謝ってきたし(笑)
どんだけ必死やねん(笑)
もーめんどいこときらいやからどーでもいい
管理するんもいい加減にしてな?笑
来週から学校やし気合いれていかなやなー。
がんばっていこ!
春休み中-5kg普通に無理やった。はは
やる気のなさ半端ないよねーうち。
とりあえず今日もがんばろーか。
とりあえず酒きらいっすわ

チラッ
るり子 | 2012/04/09 13:11
だれだwww
ぺこ | 2012/04/11 01:16
COMMENT









Trackback URL
http://deizi0306.jugem.jp/trackback/114
TRACKBACK