全然更新しませんから( ´_ゝ`)
気まぐれで更新しまーす☆ミ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< またまた久しぶり。 | main | アーイヤ >>
無題
 
つかれたつかれたー(´Д`)
なにがって感じやけど…
最近ほんまに疲れとれへん!っていうか
めんどくさいこと多いっつーか
学校だるいっつーか人ってめんどいな。笑
まぢめんどくさいしちっちゃいよな!
周りみれんやつなんか、生きてる意味ないで。笑
まだ中、高ならまだわかるけど
もう18やで?考えそろそろ変えろよな。
そんまま大人になってくとか、かわいそうな奴やな。
八方美人やし都合えーし、消えたらいーのに
あかん!うち、ちょっとあかんとこみえてもーたら
謝られるまで気すまんわ。笑
いや、ふつー謝るやろ?昨日の夜中の電話なに
それもやけどどいつもこいつもめんどいやつやな
うちが素出したら絶対喧嘩やろな笑
抑えんのも大事やし一回うちは寝てみます。
うち短気なとこ治さなあかんねんけどな
でも専門入ってからは周りには迷惑かけてないから大丈夫なはず
顔にでるとこなおさなあかんけど
もっとうちも大人ならなあかんなー
仕事も仕事でやるときはやってるし。笑
うちの世話係大変やろなぜったい。笑
まあうちの世話係なったからにはがんばってもらうけど!
あー明日からがっこうやな
めんどくさいしはよ来週なってほしいわ
月曜休み、金曜休みって最高やん。
仕事3日連続できるやん!ばりうれしー。
仕事やってるほうが学校より楽やしな。
まぢ仕事がんばろ。

COMMENT









Trackback URL
http://deizi0306.jugem.jp/trackback/113
TRACKBACK