全然更新しませんから( ´_ゝ`)
気まぐれで更新しまーす☆ミ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 心臓いたい | main | 無題 >>
またまた久しぶり。
 
おひさしぶりでーす!
っていっても誰もみてないか。笑

約3ヶ月ぶり?くらいにパソコン触りましたw
いや、もっとたってるかな?

もうねー、ここんとこいろいろありすぎて
ほんと大変でした。
いやいや、情緒不安定ですよ、今。
男のこともあれば、学校の友達のこともあれば、
仕事のこともあれば、ほんと追い込まれてます。笑
うち、友達のこととか、学校の人が元気ないとか
そういうのだったら絶対気になってしゃーないんすよ。
最近うちの一番仲いい子のことでしんどい。
好きなんやけど、今のあの子はちょっといやや。
もーね、なんしか大変よ。
いやー、幸せになりたいねーw
ほんまうち、最近男と全然続かんし幸せって思うときないw
なんかねー、ほんと中身大事やとおもった。笑
なんしはやく生理きてほしい。笑 ただそれだけ。


てか、まだ11時なん?笑
もう昼すぎてるとおもったのにー。
いつもなら朝5時まで仕事して帰ってなんやして、
寝るん朝の8時で今頃爆睡モードやのにねw
昨日と今日仕事キャンセルしたー。
だってしんどいんだもん。笑




でも昨日学校やすんでみんなから連絡きて
心配してくれて、ほんまやっぱちゃんと学校はちょっとした理由で
休むもんじゃないなとおもった。笑
ほんま、みんな愛してるー!と思った瞬間でした。笑
うちの片割れからは、連絡きてないんやけどね(-o-;)




まぁそゆことで、明日はミナミへお買い物♪
服も靴も全然ないし、いっぱい買ってきます♪

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://vtqbd0k.x.ex-summer.net/vtqbd0k/
カナ | 2011/08/27 13:01
COMMENT









Trackback URL
http://deizi0306.jugem.jp/trackback/112
TRACKBACK