全然更新しませんから( ´_ゝ`)
気まぐれで更新しまーす☆ミ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ひさしぶり〜★ | main | 心臓いたい >>
いや〜あけました。

 
どーもども♪
明けましたね。
あけましておめでとうございます。
って誰にゆうてんって話やけど

てかルイズからコメントきたから
びっくりしたしばりなつかしかったー♪
めっちゃ嬉しかったよ(*´∀`)
喋る機会ないやろけど、これみたら
またコメントしてやw



てか、日がたつんってほんまに早い。
あと1ヶ月もしないで高校卒業。
しかも2月なんか、3日間しか学校いかなくていいとかw
髪黒いのがいやで、校則変なとこ厳しくて、
はよ卒業したいばっかりおもってたけど、
いざ卒業ってなったらやっぱり悲しい。
ってまだ卒業してないんやけどさw
もう学校3日しかいかんとか卒業みたいなもんやんw
やから卒業式絶対デジカメもってこー!
みんなと写真とりまくらないと(^ω^)★
卒業旅行も金銭的に難しいけど、なんとかして行きますw
東京ディズニーいってくるお!
めっちゃたのしみたのしみ〜♪♪

てか緊急事態!
ルイズがログインして今会話中←
ばりびっくり。
あ、それだけ。笑

 

 

専門学校もあと2ヶ月で入学式やし、
スーツきこなせるように体重もがんばって落とすぞ!!
仕事もするしがんばるぞー!

COMMENT









Trackback URL
http://deizi0306.jugem.jp/trackback/110
TRACKBACK