全然更新しませんから( ´_ゝ`)
気まぐれで更新しまーす☆ミ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最近のぺこ | main | いや〜あけました。 >>
ひさしぶり〜★
 
ひさしぶりでーす!
っていってもさやりんのために書くもんだわ(笑)
さやりんだけだわ、うちのブログみてくれてるの♪♪

最近のことはね〜
全然PC触ってなかったんやけど…

専門学校はもうちゃんと決まって、
あとは10月に書類だすだけです〜!
指定校推薦、担任が出席日数おおいうちでも、
がんばってくれたから指定校推薦でいけます!
10万円免除とか、まぢうれしいわ(^ω^)!
梅田にある美容専門学校やねんけど、
まああえて名前は伏せるんやけど(笑)
まじ、あと高校生活も2ヶ月で専門学生なるのもあと少し。
ほんまに、高校生活ははやいもんやわ〜
最近うち、いろんな子のブログとかみてて
中学生のギャルとかの子とかみてて←
ほんま若いわ〜ええなぁとか思い始めるとか、
うちどんだけおばはんやねん(笑)
年上とかにそれをゆうたら、あんたはまだまだこれからや!
ってズバっとゆわれんやけど、そのとおり(笑)
ほんま歳とるんて、はやいんやろ〜な〜
あっちゅーまに20歳なっておばはんなって、
うちらがおばはんおばはんゆうてたのに
逆にゆわれる立場になるとか、考えたら病むw
まあ最近は専門学校のことで頭いっぱいなんやけどな〜
高校卒業したら、即働くとこ探さなあかんしな!
こんなのんびりしてる暇ちゃうな〜
っていうかとりあえず高校ちゃんと卒業しないとな!!

今日はある事情で病院で検査。
ほんっまにいたかった〜〜〜〜(;ω;)
泣きそうやってんけど!つか、血でたし!ありえねー
ってかほんまにありえねー!!!
まぁ、まだわからんけど来週結果でるから
また病院いかなあかん…ほんまにいやや。
でもはやく結果わかっとかなあかんしな。我慢我慢

まぁ…あとは高校卒業するまで、
目標体重までがんばって落とすことをしないとあかん…
まじで、痩せたい!やからがんばる〜

なんか話し飛び飛びでごっちゃなったけど、
いちお、おわりまーす。ばいちん
スポンサーサイト
姉さんホント色々あったみたいだね!
お疲れ様!

専門学校かー、私もそういうのに行こうかな・・。
あ、姉さんの前コメ見たけど、
私はまだ中学2年生だよ!
すぐ3年なると思うけど!
あ、後私ロクな大人にならないと思うよ@@

私だけかー、そうかー(´・ω・`)
でもブログ更新したら見に来るからね!
絶対来るしコメントも残すよ!

私もブログやったりしてるんだけど、
他の人のブログ見ると
ホントきゃいきゃいしてるね!
私とは大違いだ・・。
姉さんは違うん・x・?
結構若い人のブログって感じが
するんだけども・・。

高校生活も後そんだけかー・・。
私も中学校生活、すぐなんだろうなぁ・・。
姉さんみたいになれるように頑張るよ(`・ω・´)

病院・・!
だ、大丈夫;x;?
私も採血した事あるけど、痛くて泣いた・・。
そうだね、我慢しなきゃね・・。
・・うん・・ あれ以降もうしたくないな・・。

姉さん充分痩せてると思うけどなぁ・・!
でも頑張ってね!

本当色々あるみたいだけど、
頑張ってねええええ!!
私も頑張るよ! 応援してるからね!
・・ 私が姉さんに言う前に私も頑張らなきゃなorz

さやりん | 2010/10/03 22:12

早速コメントありがと(´ー`)♪

えっさやりんてまだ中2なん?
まぢびっくりやし(゚Д゚)
もう高校生や思ってたぁww
すっごい考え大人やん?うらやましー

専門学校いくってなるんはいいけど
専門学校のしんどさはさやりんの想像してるのと
全然ちがうよ(゚Д゚)?
まぁまだまだ時間はあるし、
ゆっくり考えるといーよ♪♪


てかこのブログはもともと
ts用につくってて
知ってる人わばりすくないとおもう(´・ω・`)
もういっこデコログってやつでもつくってんやけど
そっちのがうちはきゃぴきゃびしてるとおもう(笑)
さやりんもブログ持ってんねんなぁ♪

ほんま色々がんばるし
さやりんも頑張ってね??

以上授業中からの投稿でしたー(笑)
ぺこ | 2010/10/04 09:12
なんか色々コメント残されてるなぁ・・。

姉さん久しぶり!
あけましておめでとうございますー・w・
今年もよろしくね! ってか忙しいかw
色々あると思うけど頑張ってね!
ファイティング!
さやりん | 2011/01/08 22:55
名前どれにすればいいんだろう?w
とりあえずお久しぶりですw
あけましておめでとうございます。

久しぶりにTSINしてフレンドに残ってたのでブログ拝見に来ました。
専門学校がんばってくださいw
ヴィセント?ルイズ?バーサーカー? | 2011/01/13 21:23
さやりん★
あけましておめでと〜^^
さやりんも色々あったら、
また相談してね!
今年も、なんやかんやよろしく〜★

ルイズ
うわ!ひさびさやん!
元気してたー!?^ω^
TSうちもインしようとおもって
してみたけどログインできなかったw
てかうちのブログしってたんだ!笑
またTSであったときしゃべろ♪
ぺこ | 2011/01/27 14:59
COMMENT









Trackback URL
http://deizi0306.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK