全然更新しませんから( ´_ゝ`)
気まぐれで更新しまーす☆ミ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| main | ひさしぶり〜★ >>
最近のぺこ
 
更新します。

最近何もかもに萎えてます。笑
一応下の記事の彼とは付き合ってます
でも正直しんどいです
もう若干冷めてるけど、好きみたいな感じです

彼には夢がいっぱいあります
まあ今men's eggとかのモデル業をしてるんやけど
もっと有名なモデルなるためがんばるんやて
うちはそれをただたんに応援してるだけ
他にも彼は夢もっててほんまに忙しいしがんばってる、と思う 笑

うちにはうちなりの夢もある
絶対専門学校いって卒業して美容師なる
これが夢
そら将来どうなるかわからへん
でも絶対に専門はしんどいし、辞めたくなるとおもう
でもうちは絶対やめんとがんばって卒業する
専門いってる間は働く
寝る間惜しんで絶対働く
しんどいとおもうし簡単にゆったらあかん
でもうちは決めたし決めたことは絶対実行する
簡単にあきらめたりなんかせえへん。

今はこんな彼氏のことで悩んだり病んだりしてる自分やけど
これは高校生やから。

卒業したらうちの生活かわるとおもうし、
考える暇も絶対なくなるとおもう。

やから、はよこの生活から抜け出したい
高校のうちはもうバイトせえへん
卒業したらバンバンやるからな、水商売でもいいし
なんし専門行って学校夕方終わって夕方から朝まで働く。
んで2時間くらい寝て専門。の繰り返しにする
しんどいよ?絶対無理やん、おもうやろ?
でも、うちは絶対実行するからな。

専門卒業したら、美容師の腕磨く。
もしかしたらネイリスリト、かもしれへんけど。
店で働いてチーフとかの腕を抜かすねん。
んでうちが店のオーナーか、チーフなるねん。

ほんまにこれがうちの夢。
絶対かなえるから。
親に恩返しも絶対する。
これが一番叶えたいことやわ。


なんしか、うちはがんばります。
高校生活もあと半年やし、最後まで気抜かんとがんばるよ。
スポンサーサイト
姉さんお久しぶり・w・

まじか、萎えちゃってるか・・。
正直私も中学生にして萎えてるんだけどねw
そうか、しんどいのか・・。
私は付き合った事とか無いから、
わかんないけど、少しでも好きなら
付き合ってれば良いと思うよ。
変な男も寄りつかんと思うし・・。
まあ、私個人の意見だけどねw

凄いなぁ!
彼氏さんモデルさんかー。
応援してるだけでも良いと思うよ。
彼氏さんにとっては嬉しいと思うし!

美容師さんが夢かぁー・・。
うん、姉さんならなれるよ。
だって今まで色々あって苦労してきても、
ちゃんと乗り越えて来れたでしょ?
だったら、美容師さんまでの難関も
ちゃんと乗り越えられるよ!
私が保証する!!

ふんふん、なるほど・・。
高校生は色々大変なんだねー・・。
そうだね、卒業したら色々変わるだろうね・・。
私もその日が結構近いのかぁ・・・。

おぉ、バイトかぁ!
頑張れ! 水商売は遠慮しなさい!!
お、おぉ・・ それは結構な疲労が来そうだ・・。
でも有言実行するのは良い事だよ!
自分の夢を叶えるために、今苦労してでも
一生懸命になるってのは素晴らしいよ!

うんうん。
結構大きい事言ったね!
でもそれだけ叶えたいって事だと思うから、
努力しまくって頑張って!

親に恩返しする・・。
私も、将来は絶対したい事だなぁ。
こんな私でもここまで育ったのは、
親のおかげだからね・・。
簡単に命とか捨てるような真似しないように
頑張って生きていくよ!!

高校生活、後半年!?
・・ 結構年月経ってるんだねー・・。
私も、社会人になるまで気抜かずに
頑張っていかないとね・・・。

さやりんはぺこ☆を応援しています!
頑張れー!! ファイトおおお!!
さやりん | 2010/05/25 16:53
なーんかさぁ、エロサイトの広告的なコメント、
すっごい増えてるよね、意味わかんない。

姉さんのブログで好き勝手やるのもさ、
大概にして欲しいよね。
人のブログをなんだと思ってるの、ホント。

エロサイトであーだこーだやって
楽しんでるんだったら自分らだけで勝手に
楽しんでたら? わざわざ巻き込まないでよ。

と、いうことで。
エロサイトの広告コメント、書き込まないでね。
皆さん。 本当に自重して下さいよ。
さやりん | 2010/09/18 22:59
さやりん!
コメント返事だいぶ遅れてごめんね(;ω;)
エロサイトのコメントわ全部消したよ〜!
ほんま、うっとおしいw
さやりん、ありがとぉねー!

てかさやりん1個目のコメントみたけど、
ほんま見てたら泣けてきたわ!
さやりんは今年高校生?それとももう高校1年かな?
さやりんは恋愛やら全部がまだまだ
これからやし、ほんまいろんな経験して
もっと大人なっていくんだね〜
ほんまに、さやりん今はやりたいこと
いっぱいするといーよ!
いろんな経験してそれで学んで、
あかん事、いい事わかるとおもうし、
まぢで、若いうちにいろいろとね♪笑
若いうちにしかでけへんこともあるし
いろんな経験しないとね〜!
でもさやりん中学生やのに、
1個目のコメントとかすごい大人な意見やし、
すごい大人なるんだろーな(´ω`)
と、うちはおもいます!
うちが中学ころとかこんなさやりんみたいな
大人な意見できてなかったとおもうし、
さやりんはほんとすごいよ〜★
美容師の夢もあきらめへんで!
とうとう、高校生活もあと2ヶ月を切ったよ〜
ほんっまにはやいもんやわ!
最近高校入学したばっかみたいやのに(笑)
時間ってほんまはやいわ〜
まぢで1日1日大事にしないとあかんな〜!
冬休みからもう3年生は就職、進学で
3学期はほぼ学校ないから、
楽っちゃ楽なんやけどね〜!
うちはもう専門学校決まったよ♪
まぢで、気合いれてがんばります!

さやりんも、なんか困ったことあったら
相談してね?恋愛とか、友達関係とか!
全部相談のるからね〜!
ほんまに、ありがと〜!!だいすき♪♪
ぺこ | 2010/09/29 18:07
COMMENT









Trackback URL
http://deizi0306.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK