全然更新しませんから( ´_ゝ`)
気まぐれで更新しまーす☆ミ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


珍しく立て続け更新
 
珍しく立て続けに更新中です。
いやー最近パソコン触ることが多いからついでに。

最近がちダイエット中です。
いや、今回本当にガチなんです。
いつも3日間やっただけで満足して気抜けて
次の日からまたリバウンド状態だった私が
なんと、6日間も続いております。
しかし問題が一点…
今生理3日目やから、体重が減らん…
ほんま、生理前生理中って減らんよな。
いくら食事制限、運動しても減らんねんもん。
なんかしてる気うせるけど、
生理終わったら一気に痩せるからめげず頑張ってる!
生理中は極度な食事制限は体に悪いから、
全く食べないとかじゃないんよ。
夜ご飯抜いてるだけ。ってか生理終わってもこの方法
この方法が一番痩せるんよね!
夜ご飯は朝ごはんにまわして、昼ごはんもお弁当のおかずのみ。
飲み物は、ブラックコーヒーか水!
ちゃんとカーヴィダンスも毎日続いてるし、
半身浴、ストレッチも毎日してる。
いやーほんと今回ガチっすわ!何回もゆうけど許して!
体重が減るって楽しい!
うちはもう、夜ご飯ってみんなの楽しみよな?
でもそれ食べたらまた明日からになってまうで?
その体型のままでえーの?
って思ったら食欲なくなって食べれなくなる。笑
食べたら太る!って毎回思ってる。
もう明日から、は卒業したんです。
明日から明日からゆうくらいなら、効果見せてからゆえ!って話し。
うちの友達、家族とかうちが明日からとか
どーせ無理やろ。って絶対思ってるから。
でもその無理やろって思わせんよーに効果みせて、
見返したんねん!みとれよー!!

あー、ダイエットのこと語るととまらん。
細い子はいいよな。でも細い子は細い子で努力してる。
うちは太りやすい体質や思うから、
それ以上努力せなあかんねん!!!
根性みせます、とりあえず、5月までに-5kg痩せる。
絶対やってみせるー!!!

もー!!!
 
久々に連続更新っすね!
今蚊と決闘中やねんけど…
戸あけっぱやったから、
部屋に蚊2匹くらい見て
寝てる時にぷ〜んって耳元でゆわれたら
たまらんので見つけて殺すまで寝ない!
キンチョールもちゃんと手元あるし!
もーどこにおるの!蚊!
虫ん中で一番嫌いやっちゅーねん!
はよでてこいやー!!!!



それはさておきー
明日サロンに電話せなあかんわ!
めんどくさー!
でもやることはちゃんとやらなな!
仕事なんか本業ちゃうし!
本業はしっかりせなあかんなー!

まじ!蚊はよでてこい!!!
ねられへん身にもなれ!

てかずっとメールしてるわ!
好きなんかなこれって!
でもほぼ毎日メールしてるwラインで
付き合えたらえーなあ


ってか下の記事のコメントの
るり子ってだれ?w
これみたらコメちょーだいw



アーイヤ
 
いやー久々にブログかくよー。
最近みなさんいかがお過ごしでしょーか?
って誰もみてないか。
っていうくだり絶対するよねw笑


うちは仕事仕事仕事…ってかバイト?
昨日もそーやったし今日も明日も。
もーいやんなる。
てか、あいつとあいつがおらんかったら
店も平和やねん。
あいつがおるから表あんまでたないねん!
みんな嫌いやしなほんまに。
うっとーしいわ。昨日も態度ほんま無理。
がちでいやや。今日も行きたくないし。
あーどうしようかな。
でも今日と明日いかな絶対怒られるし。
もー来週絶対シフトいれんとこ!
もう、きめたー。
一人とは喧嘩したし。しょーもないことで
まぁ昨日最初はきまずかったけど
店閉めたとき謝ってきたし
メールでも謝ってきたし(笑)
どんだけ必死やねん(笑)
もーめんどいこときらいやからどーでもいい
管理するんもいい加減にしてな?笑
来週から学校やし気合いれていかなやなー。
がんばっていこ!
春休み中-5kg普通に無理やった。はは
やる気のなさ半端ないよねーうち。
とりあえず今日もがんばろーか。
とりあえず酒きらいっすわ

無題
 
つかれたつかれたー(´Д`)
なにがって感じやけど…
最近ほんまに疲れとれへん!っていうか
めんどくさいこと多いっつーか
学校だるいっつーか人ってめんどいな。笑
まぢめんどくさいしちっちゃいよな!
周りみれんやつなんか、生きてる意味ないで。笑
まだ中、高ならまだわかるけど
もう18やで?考えそろそろ変えろよな。
そんまま大人になってくとか、かわいそうな奴やな。
八方美人やし都合えーし、消えたらいーのに
あかん!うち、ちょっとあかんとこみえてもーたら
謝られるまで気すまんわ。笑
いや、ふつー謝るやろ?昨日の夜中の電話なに
それもやけどどいつもこいつもめんどいやつやな
うちが素出したら絶対喧嘩やろな笑
抑えんのも大事やし一回うちは寝てみます。
うち短気なとこ治さなあかんねんけどな
でも専門入ってからは周りには迷惑かけてないから大丈夫なはず
顔にでるとこなおさなあかんけど
もっとうちも大人ならなあかんなー
仕事も仕事でやるときはやってるし。笑
うちの世話係大変やろなぜったい。笑
まあうちの世話係なったからにはがんばってもらうけど!
あー明日からがっこうやな
めんどくさいしはよ来週なってほしいわ
月曜休み、金曜休みって最高やん。
仕事3日連続できるやん!ばりうれしー。
仕事やってるほうが学校より楽やしな。
まぢ仕事がんばろ。

またまた久しぶり。
 
おひさしぶりでーす!
っていっても誰もみてないか。笑

約3ヶ月ぶり?くらいにパソコン触りましたw
いや、もっとたってるかな?

もうねー、ここんとこいろいろありすぎて
ほんと大変でした。
いやいや、情緒不安定ですよ、今。
男のこともあれば、学校の友達のこともあれば、
仕事のこともあれば、ほんと追い込まれてます。笑
うち、友達のこととか、学校の人が元気ないとか
そういうのだったら絶対気になってしゃーないんすよ。
最近うちの一番仲いい子のことでしんどい。
好きなんやけど、今のあの子はちょっといやや。
もーね、なんしか大変よ。
いやー、幸せになりたいねーw
ほんまうち、最近男と全然続かんし幸せって思うときないw
なんかねー、ほんと中身大事やとおもった。笑
なんしはやく生理きてほしい。笑 ただそれだけ。


てか、まだ11時なん?笑
もう昼すぎてるとおもったのにー。
いつもなら朝5時まで仕事して帰ってなんやして、
寝るん朝の8時で今頃爆睡モードやのにねw
昨日と今日仕事キャンセルしたー。
だってしんどいんだもん。笑




でも昨日学校やすんでみんなから連絡きて
心配してくれて、ほんまやっぱちゃんと学校はちょっとした理由で
休むもんじゃないなとおもった。笑
ほんま、みんな愛してるー!と思った瞬間でした。笑
うちの片割れからは、連絡きてないんやけどね(-o-;)




まぁそゆことで、明日はミナミへお買い物♪
服も靴も全然ないし、いっぱい買ってきます♪
心臓いたい
 
最近、ひさびさ電話しまして…
ほんま緊張した!しぬかおもた
ひさしぶりやったー相変わらずや。
寂しいけど!仕方ないよね〜
行く前に1回会うからいいや〜
2日間一緒にいるつもりだす♪
結局夜からやとおもうけど!
あーその前に絶対痩せないと!

最近はあと学校3回や〜
遅刻指導いって、送別会して、卒業式。
って下の記事にもかいたっけ?忘れた。
その前に友達と飲み会〜映画〜お泊り〜
するし、楽しみはいっぱいなはずやけど、
今車の教習にいっとって、最近教習ばっかやから
時間があんまり合わない(;ω;)
てか車運転とか、まぢよゆー←
ってこんな調子こいてたらバチあたるからやめとく。
はよ一揆に免許とりたいし〜…
通うんめんどいし、学科がばりめんどい。
2時間座ってんのも苦痛。
教習行く格好とかだる着やからな。笑
まあええやろ、教習だけやし(*>ω<)b

てかはよ髪染めたいなん(*´∀`*)
もーちょいで卒業やしもうカラーわ決めたw
脱★黒髪!!!!!!
卒業してからのために、去年の春から春休み、夏休み、冬休みも
真っ黒ですごしました…(´ω`)
2年のころとか夏休みになった途端明るくカラーしてたけど
卒業してきれいにカラー入るためにがんばって耐えた!
はよカラーしたくてうずうずしまぷ。

とりま明日も明後日も明々後日もまたその次の日も…
教習教習なう。
がんばるなう(´・ω・。`)



てかTS3日間くらいしてたけど
飽きました…←
ってゆうか、パソを見ると目がずきずきして…
1時間こえると目かんなりおもなって
次の日かなり目の奥痛いのですw
最近全然パソ触ってなかった証拠だなん(´ー`)
まあ気まぐれにINしますよw



んなら、またねん(^v^)

いや〜あけました。

 
どーもども♪
明けましたね。
あけましておめでとうございます。
って誰にゆうてんって話やけど

てかルイズからコメントきたから
びっくりしたしばりなつかしかったー♪
めっちゃ嬉しかったよ(*´∀`)
喋る機会ないやろけど、これみたら
またコメントしてやw



てか、日がたつんってほんまに早い。
あと1ヶ月もしないで高校卒業。
しかも2月なんか、3日間しか学校いかなくていいとかw
髪黒いのがいやで、校則変なとこ厳しくて、
はよ卒業したいばっかりおもってたけど、
いざ卒業ってなったらやっぱり悲しい。
ってまだ卒業してないんやけどさw
もう学校3日しかいかんとか卒業みたいなもんやんw
やから卒業式絶対デジカメもってこー!
みんなと写真とりまくらないと(^ω^)★
卒業旅行も金銭的に難しいけど、なんとかして行きますw
東京ディズニーいってくるお!
めっちゃたのしみたのしみ〜♪♪

てか緊急事態!
ルイズがログインして今会話中←
ばりびっくり。
あ、それだけ。笑

 

 

専門学校もあと2ヶ月で入学式やし、
スーツきこなせるように体重もがんばって落とすぞ!!
仕事もするしがんばるぞー!

ひさしぶり〜★
 
ひさしぶりでーす!
っていってもさやりんのために書くもんだわ(笑)
さやりんだけだわ、うちのブログみてくれてるの♪♪

最近のことはね〜
全然PC触ってなかったんやけど…

専門学校はもうちゃんと決まって、
あとは10月に書類だすだけです〜!
指定校推薦、担任が出席日数おおいうちでも、
がんばってくれたから指定校推薦でいけます!
10万円免除とか、まぢうれしいわ(^ω^)!
梅田にある美容専門学校やねんけど、
まああえて名前は伏せるんやけど(笑)
まじ、あと高校生活も2ヶ月で専門学生なるのもあと少し。
ほんまに、高校生活ははやいもんやわ〜
最近うち、いろんな子のブログとかみてて
中学生のギャルとかの子とかみてて←
ほんま若いわ〜ええなぁとか思い始めるとか、
うちどんだけおばはんやねん(笑)
年上とかにそれをゆうたら、あんたはまだまだこれからや!
ってズバっとゆわれんやけど、そのとおり(笑)
ほんま歳とるんて、はやいんやろ〜な〜
あっちゅーまに20歳なっておばはんなって、
うちらがおばはんおばはんゆうてたのに
逆にゆわれる立場になるとか、考えたら病むw
まあ最近は専門学校のことで頭いっぱいなんやけどな〜
高校卒業したら、即働くとこ探さなあかんしな!
こんなのんびりしてる暇ちゃうな〜
っていうかとりあえず高校ちゃんと卒業しないとな!!

今日はある事情で病院で検査。
ほんっまにいたかった〜〜〜〜(;ω;)
泣きそうやってんけど!つか、血でたし!ありえねー
ってかほんまにありえねー!!!
まぁ、まだわからんけど来週結果でるから
また病院いかなあかん…ほんまにいやや。
でもはやく結果わかっとかなあかんしな。我慢我慢

まぁ…あとは高校卒業するまで、
目標体重までがんばって落とすことをしないとあかん…
まじで、痩せたい!やからがんばる〜

なんか話し飛び飛びでごっちゃなったけど、
いちお、おわりまーす。ばいちん
最近のぺこ
 
更新します。

最近何もかもに萎えてます。笑
一応下の記事の彼とは付き合ってます
でも正直しんどいです
もう若干冷めてるけど、好きみたいな感じです

彼には夢がいっぱいあります
まあ今men's eggとかのモデル業をしてるんやけど
もっと有名なモデルなるためがんばるんやて
うちはそれをただたんに応援してるだけ
他にも彼は夢もっててほんまに忙しいしがんばってる、と思う 笑

うちにはうちなりの夢もある
絶対専門学校いって卒業して美容師なる
これが夢
そら将来どうなるかわからへん
でも絶対に専門はしんどいし、辞めたくなるとおもう
でもうちは絶対やめんとがんばって卒業する
専門いってる間は働く
寝る間惜しんで絶対働く
しんどいとおもうし簡単にゆったらあかん
でもうちは決めたし決めたことは絶対実行する
簡単にあきらめたりなんかせえへん。

今はこんな彼氏のことで悩んだり病んだりしてる自分やけど
これは高校生やから。

卒業したらうちの生活かわるとおもうし、
考える暇も絶対なくなるとおもう。

やから、はよこの生活から抜け出したい
高校のうちはもうバイトせえへん
卒業したらバンバンやるからな、水商売でもいいし
なんし専門行って学校夕方終わって夕方から朝まで働く。
んで2時間くらい寝て専門。の繰り返しにする
しんどいよ?絶対無理やん、おもうやろ?
でも、うちは絶対実行するからな。

専門卒業したら、美容師の腕磨く。
もしかしたらネイリスリト、かもしれへんけど。
店で働いてチーフとかの腕を抜かすねん。
んでうちが店のオーナーか、チーフなるねん。

ほんまにこれがうちの夢。
絶対かなえるから。
親に恩返しも絶対する。
これが一番叶えたいことやわ。


なんしか、うちはがんばります。
高校生活もあと半年やし、最後まで気抜かんとがんばるよ。